

05/24のツイートまとめ

La_Renascente

一日で初の天2枚目ゲットぉぉぉー!くじからの天様降臨わ、今回が2枚目です~♪ https://t.co/VRLRgnEu5z
05-24 20:18


03/12のツイートまとめ

La_Renascente

@toraadesu 先ほど申請を出しました 夜麟です よろしくお願いしますm(_ _)m
03-12 08:39

03/11のツイートまとめ

La_Renascente

@toraadesu 返信ありがとうございますっ!4時間後になってしまうので、明日朝に申請させてくださいっ!それまで枠あけてもらえると嬉しいです。
03-11 23:01

@toraadesu とらあさん、参加希望ですがまだ入れますか?キャラ名 夜麟 と言います
03-11 22:36

02/28のツイートまとめ

La_Renascente

今年もミモザが咲きましたっ!モンキーチョウに食べられたり、水切れで花芽が萎れたりもしましたが、毎年少しずつ花数は増えてますぅ https://t.co/4eujCIWLN3
02-28 22:39

2017 新規参入

グレビレア ラナ マリー
プロテア ミニキング

の2鉢をお迎えしました~ 高かった;;

02/05のツイートまとめ

La_Renascente

恒例の武将育成イベントが始まって貯めていた素材カードをバンバン消費!結構狙ったスキル追加が成功して、いくつか完成しました^^いろいろと満足です~♪ https://t.co/6vdetpH2KR
02-05 17:08

植え替えリスト

☆植え替えチーム☆

〇2013春
オリーブチブレシーノ
9月
ガーデンシクラメン
2014年
4月
ローズマリー
夏~秋
モンステラ2世

〇2015年
1月
スイートドリーム
3月
ホスタ、オリーブ(小)、ミモザ
5月
クリスマスローズ、ハニーサックル(大)
10月
ブルーベリー2種

〇2016年
2月
クレマチス(大)
3月
ハニーサックル(小)、ツルニチニチソウ
6月
ラムズイヤー、ワイヤープランツ
10月
フクシア、ワイルドストロベリー、カシワバアジサイ、カルミア、ピエールドゥロンサール

〇2017年
2月
ナエマ、バロンジロードラン、ラレーヌビクトリア、ラズベリー
3月
ラベンダー大、ラベンダー小、ローズマリー

☆植え付けチーム☆

〇2013春
ヒヤシンス
6月
ブルーベリー
9月
ペペロミア・アルギレイア
10月
ハニーサックル

〇2014年
1月
ハニーサックル
3月
オリーブ(中)、フォンドメモリーズ
4月
イチゴ、マロウ、ラムズイヤー
5月
ハニーサックル(黄)、カシワバアジサイ、オリーブ(小)
夏~秋
ラベンダー
11月
リンゴ

〇2015年
2月
ラズベリー
3月
プリンセスダイアナ
11月
シクラメン B、チューリップ、フクシア

〇2016年
2月
ポールセンローズ、ラナンキュラス
3月
タイダイ
4月
コーヒー、リュカデンドロン
9月
黒蝶

〇2017年
4月
タイツリソウ、フクシア(紫)、リュウビンタイ、キングプロテア、グレイビア

01/22のツイートまとめ

La_Renascente

2012年から初めて早5年、ついに天様が降臨なさいました!うぅぅ、長かった>< 記念すべき1枚です!!!ちなみにわたしのいるワールド35は2012/8/22開始のようです https://t.co/sxIUQu9cxW
01-22 17:35

11/22のツイートまとめ

La_Renascente

育成報告~♪銅銭もだいぶ残り少なくなってきたので、このあたりでスキル追加わ終わりかなぁ~かなり強くなった気がしますっ! https://t.co/9OKXV1dZEp
11-22 22:10

11/20のツイートまとめ

La_Renascente

育成報告~♪いろいろ悩みながらスキル追加ちゅうですほんとうわ、光姫、花舜夫人あたりにつけるといいのでしょうけど一応、スキル枠埋まってるので、空いてる子を優先してみました https://t.co/oDtFVComqi
11-20 20:09

流れが良さそうだったので、天上くじで天引いたことがなかったので天下くじを4連続で引いてみましたが、全部特orz
11-20 12:10

育成報告~♪なんか、全然成功しなくって捨てスキル付けるのが辛いです><序武将欲しくって、上武将が大量にあまってきました...そして、よく見たら追加スキル1が槍弓防、追加スキル2が槍馬防むー気に入らない... https://t.co/GPCpuXCcBc
11-20 12:04

11/19のツイートまとめ

La_Renascente

東西戦で稼いだ銅銭で、どんどん育成ですっ!背水之陣→慟哭の義将→傾天の嘆き(いまここwよく考えたら、前期に復帰してから入手した武将とスキルだけでプレイしていますその前までの遺産わまったく役に立っていない!? https://t.co/201u5ZpkGk
11-19 21:01

11/18のツイートまとめ

La_Renascente

東西戦、終わってみれば、こんなに稼いでましたw銅銭も150万オーバーwwwしっかり育成できそーです https://t.co/qGivyGTL5b
11-18 23:19

11/17のツイートまとめ

La_Renascente

東西戦がありましてーわけがわかりませんが、銅銭110万くらい稼ぎましてー4体目となる天様を購入しましたー https://t.co/u7QSYbckai
11-17 22:28

11/13のツイートまとめ

La_Renascente

今回のヒーローダンジョンわジェミニこと光マジカルブラウニーでしたオリオン持ってないんですけど、がんばってレコードの召喚書450枚なんとかゲットぉー! https://t.co/JsbDpcCwBz
11-13 20:10

コラテック DOLOMITI SL青も良いけど、黄色が好きなんですよね~ かっこよす><b2017年モデルに黄色わあるのかなぁ https://t.co/uVlCSK0Ebx
11-13 19:44

引き続き、スキル合成絶好調ですっ!まぁー量産スキルなんですけどねwちなみにこちらわ、新しく引いた木村重成さん^^ https://t.co/DNuuLFBkg6
11-13 19:36

11/10のツイートまとめ

La_Renascente

昨日に続いて、蛍火も成功〜♪ いままでにないほど成功してますっ!
11-10 23:28

